【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
だあいすき★
話を聴いてくれる君がすき。
一緒に笑ってくれる君がすき。
一緒に泣いてくれる君がすき。
悩みを吹き飛ばしてくれる君がすき。
そっと肩を抱いてくれる君がすき。
手紙で励ましてくれる君がすき。
マックフルーリーを食べる君がすき。

そんなあなたたちが、大好きです。

【 2007/06/07 21:53 】

友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
投げ出したくなる。
もう・・・嫌だ。
何もかもが嫌になってきた・・・


そんなこと、言ってられないけど。



だけど嫌なもんは嫌なんだー!
嫌いなもんは嫌いなんだよぅ。
【 2007/06/06 18:07 】

友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
悩み
あたしを頼って悩みを打ち明けてくれるのに

あたしに心を開いて悩みを打ち明けてくれるのに



あたしは何も出来ない。何のアドバイスも出来ない。
…何も言ってあげられない。

いつも元気なあたしも、今日ばかりはブルーだ。
【 2007/06/01 18:30 】

友達 | コメント(1) | トラックバック(0) |
友達なんかじゃない。
友達なんかじゃない、心友なんかじゃない。

あたしは人の心が分からない奴と友達で居る気はない。
…そこまでお人よし、じゃない。
友達のことを散々言われて笑っていられる訳がない。
それでいて、良く「どうした?」ってあたしに言えるね。
あたしとあの子が友達だってこと、知ってるでしょ?
「悪口言わないで欲しい」って、前に言ったよね?
あたしには言いたい放題なんでもかんでも言うくせに。
・・・自分だけ良ければ全て良し?笑わせないで。


【 2007/05/31 18:35 】

友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
辞めます。
駄目じゃん、あたし。
決心したはずじゃん、あたし。


もう付き合わないって決めたのに…。
もう話したくないって思ったのに…。
もう関わりたくないって思ったのに…。


別に今まで仲良かったことを否定する訳じゃない。
…だってそれは、紛れもない真実なんだから。
そこまであたしは歪んでない。


だけど・・・だけどね、もう辞めたい。
あなたと居ると疲れるの、気を遣ってしまうの。

カイホウシテ・・・
【 2007/05/28 17:55 】

友達 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
