【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
会える・・・?!
明日はアイツに会えるのかなー?


何の連絡手段もないから分からないけど…



会えると良いな
会えると信じて…明日がくるのを待とう。
【 2007/06/02 20:06 】

サバイバル | コメント(0) | トラックバック(0) |
楽しみ
今度の実習には、比較的参加者が多いみたい。
今の所確認できたのは、5人だけだけど(^^;)
中2も参加すると思うし、きっとアイツも☆

何だか今から楽しくなってきちゃってワクワク♪
へたすると、今週の金曜日に行われる、体育大会
よりも楽しみかも?・・・なんちゃって、ね(笑)

だけど、あたしもアイツのことばかり考えてる
訳じゃないんだよ?
ちゃんと将来のこととか、勉強のこととか考えてる。
・・・あれ?何か信用されてなみたいじゃん(笑)

早く6月3日なーれ

【 2007/05/20 11:29 】

サバイバル | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
