【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
友達なんかじゃない。
友達なんかじゃない、心友なんかじゃない。

あたしは人の心が分からない奴と友達で居る気はない。
…そこまでお人よし、じゃない。
友達のことを散々言われて笑っていられる訳がない。
それでいて、良く「どうした?」ってあたしに言えるね。
あたしとあの子が友達だってこと、知ってるでしょ?
「悪口言わないで欲しい」って、前に言ったよね?
あたしには言いたい放題なんでもかんでも言うくせに。
・・・自分だけ良ければ全て良し?笑わせないで。


【 2007/05/31 18:35 】

友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TIRED.
疲れたーっ



一昨日は美枝子とS公園でトランポリンしたでしょ?
昨日は最後の体育大会で久し振りに燃えたでしょ?

…体が痛い。使いすぎたのかも。やばいね、早く寝よう。
【 2007/05/29 22:16 】

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
辞めます。
駄目じゃん、あたし。
決心したはずじゃん、あたし。


もう付き合わないって決めたのに…。
もう話したくないって思ったのに…。
もう関わりたくないって思ったのに…。


別に今まで仲良かったことを否定する訳じゃない。
…だってそれは、紛れもない真実なんだから。
そこまであたしは歪んでない。


だけど・・・だけどね、もう辞めたい。
あなたと居ると疲れるの、気を遣ってしまうの。

カイホウシテ・・・
【 2007/05/28 17:55 】

友達 | コメント(2) | トラックバック(0) |
頭の中、
最近アイツばっかり。

寝ても
覚めても
勉強中でも
食事中でも


…アイツばっかり。




やばい、好き過ぎる。




【 2007/05/28 17:52 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
笑っても泣いても…
今日は3年間で最後の体育大会だった。

あたしは今までの行事で、1回も勝利したことがないので
特に今回の体育大会は勝ちたかった。…正直、焦っていた。

練習の時もクラスの皆がピリピリしてしまうこともしばしば。
それでも何とか、「勝ちたい」という強い思いを胸に抱いて
この前までの練習を頑張ってきた。


結果はうちのクラスが勝利。…嬉しいけど、嬉しくない。
              喜びたいけど、喜べない。
こう思ってしまうあたしは我儘なのかもしれないけれど、
本当に心から喜べない。

何故だろう?

【 2007/05/28 17:49 】

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1週間後
新聞のテレビ欄を見たら


堂本兄弟が休みって…日曜日の唯一の楽しみなのに

来週はやると思うけど(やらないと困る!)やっぱりつまらない…
1週間ないだけでも、結構ファンにとっては辛いもんだよね
あ、来週のゲストって誰だっけ?…あたしやっぱり記憶力ない


これから自主作成のオリジナルKinKi KidsCDを作ろーっと
【 2007/05/27 20:49 】

KinKi Kids | コメント(1) | トラックバック(0) |
大切な人
やっぱり友達って大切。
自分のことを理解してくれる存在って大切。


そんなことを考えた、今日この頃…。
【 2007/05/26 21:44 】

友達 | コメント(1) | トラックバック(0) |
延期
今日行われるはずだった体育大会。
朝から雨で、月曜日に延期となりました

週の初めに体育大会ってどうよ
ちょっとキツいような気もするんだけど…
今までいっぱい練習してきたし、
皆で力を合わせれば何とか平気でしょ

2組powerをなめんなよっ(笑)
【 2007/05/25 18:22 】

学校 | コメント(1) | トラックバック(0) |
映画進出?!
【スシ王子!】が、映画進出って本当?!

加藤夏希さんのブログでそのようなことが…
「あたしは出れないんですけど」みたいなことまで…
でも、そんなことまで公開しちゃって良いのかな?
事務所的には内密にしておきたい、的な…。

でも近々情報が流れそうな予感
それまで辛抱強く待っていようと思います
【 2007/05/25 18:20 】

KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(1) |
宮古島ロケ
今、光ちゃん主演ドラマの【スシ王子!】のエキストラを
した方たちのブログを物色しておりました
もう皆様、本当に羨ましい限りで(笑)あたしも行きたかった…
でもきっとこの年齢じゃね、駄目だったと思うよ

ふむふむ…王子、宮古島では好青年らしい。
「え、東京では好青年じゃないの?」っていう話だね(笑)
でもね、宮古島では握手に笑顔で応じてるんだよ
あの王子が…人見知りな王子が…ちょっと信じられない
でも、環境が変わると人も少し変わったり…なんてこと、ない?
ちょっとあたしも分かる気がした
…宮古島の光ちゃんファンはとても幸せ者だなぁ

驚いたのが撮影時間。
4時間も撮影していたのに、実際に放送されるのはたったの5分。
どれだけ映像に意志を込めているかが伝わってくる
監督も、光ちゃんも、皆、そういう気持ちなんだね

心配なのが、爪のケガと指を切ってしまったこと。
1ヶ月以上も前のことだけど、包丁を使うシーンで誤って
指を切ってしまったらしい。
スタッフさんたちが慌てて「大丈夫ですか?」なんて言っていたんだ
けど、光ちゃんは落ち着いていて「大丈夫です」と、自分でバンド
エイドを貼ってそのまま撮影を続けたそう
そういう、細かいけれど、ちょっとした気遣いが〝王子〟と
呼ばれるもとなのかな。
…いつもはエロ親父にしか過ぎないけど(笑)

5月10日の時点で、6話収録終了。…ちょっと早過ぎない
【 2007/05/24 18:04 】

KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0) |
強~い
ちょっと腕が痛いけど、何とか治った

…いや、無理矢理治させた。
もう朝練は明日しかないし、昼練だって最後になるから、どうしても
治さなきゃいけなくて
あたしってば超クラスに貢献してると思わない

…え?普通?そっか
でも何とか体育が出来る体になってひとまず安心
最後の体育大会だし絶対出場したいもんね
それに何といっても1組に勝ちたいし(b∀` 

頑張るぞ~勝つぞ~2組
【 2007/05/23 18:22 】

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
居場所
あたしの居場所と思えるところに、学校という場所がある。

今日まで過ごしてきた約2年間。
これからもそうだけど、今までも大切な思い出。
1つ1つがかけがえのない出来事で、大切な出来事だった。

特に中1の秋。…あたしは不登校になった。
原因は周りの人たちへのストレス。
言いたいことが言えなくて、自分の殻に閉じこもってしまった。
何もかもが嫌で、投げ出したくて、どうしようもなかった。
優しい言葉をかけてくれる先生も、心配してくれる友達も、
慰めてくれる母親も…全てが嫌だった。

だけどあたしはあるキッカケからまた学校へ通うようになり、
この通り、元気に毎日を学校で過ごしている。
それは本当に素敵なことだと思うし、あの時、頑張って
良かったなって今になっても思う。


今、あたしが学校に通えているのは、あなたたちのお陰なのです。
【 2007/05/22 17:41 】

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
思いもしない出来事
これは、あたしの不注意です。
決して椅子をぶつけてきたM君が悪い訳じゃありません。

金曜日が体育大会本番だというのに…有り得ないです
皆・・・心配掛けちゃってごめんね。迷惑掛けてホントごめん
もし本番に出られなかったとしても、近くで皆のこと見守っているから。


でも本番までに何とかこの怪我が治ってほしい。…大丈夫だ、きっと。
【 2007/05/21 23:15 】

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
「愛してる」
光ちゃんがmirror魂で言った言葉。

「愛してる」



もうこの言葉を聴いた時、倒れるかと思った
あたしには刺激が強すぎたようです(笑)

だってあんな笑顔で言うんだもの
倒れない方がおかしいよーっ


そんなこと言われちゃうと、明日からの練習真面目に出来ない(笑)
リレーなんかめちゃくちゃに走るかもよ(笑)?
…いやいや、流石にそれはしないけど…顔緩みっぱなし決定だ(笑)
【 2007/05/20 20:02 】

KinKi Kids | コメント(1) | トラックバック(0) |
365日年中無休
あたしがどんなに落ちていても、辛くても欠かせないもの。

それは「恋」です
落ちていても、辛くても、恋してる人のことを考えていると
自然にパァーっと明るくなる。元気になれる。
…恋って、ある意味ではサプリメントなのかもしれない

そういう意味からって訳じゃないけれど、あたしは年中無休で
恋をしています(笑)
だけど「あの人が好きじゃなくなったから、今度はあの人に
しよう」っていう訳じゃないですよ
恋って、そういうものじゃないですからね。
ちゃんと、相手を見極めて、ある程度の材料がそろってから
「好き」という段階になっていく…
勿論、一目惚れという形で人を好きになったこともあります。
その時は全くその人のことを分かっていないのですが、それも
立派な恋の始まり方だとあたしは思います。
どんな形であれ、「恋」は女の子を素敵に変えさせてくれる。
…あたしの尊敬するくぅちゃんが、いつもそう言っています
だからあたしも恋で傷ついた友達を見ると、「今回は縁が
なかっただけ。世には星の数ほど男が居る」と半ば強引な
方法で慰めているんです。

だからあなたも恋で傷つくことを恐れちゃ駄目。
恋は、傷つく・傷付かれることが沢山あるんです。
未だ14年間しか生きていないあたしでも、沢山傷付きました。
勿論、傷付かせてしまったこともあるかもしれません。

もし、今の恋でまた傷付いてもあたしはまた恋をするでしょう。
【 2007/05/20 19:31 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
愛してる
素敵な出演者、スタッフ、演出者に恵まれた人。

堂本光一のことを、あたしはそう思った。
「何て恵まれた人なんだろう…」って。
きっと、この人は人としても大成するなって思った。

例えばうちわ。
spicaの時に、セットで天井が満点の星で輝く。
雰囲気を醸し出す為に、うちわやボードを一切禁止。
きっと突然のことにファンは驚いたことでしょう。
あたしもさっきDVDで観て驚いたよ

例えばMA。
秋山くんをはじめとした、MAとの絡み。
「後輩」は違う気がするし「友達」も違う。
きっと、どんな言葉でも言い表せられないでしょう。
Why don't you dance with me?をWhy do you~?に
変えた時は、あたしも大声で笑っちゃったよ

例えばスタッフ。
念入りに、深夜遅くまでリハーサルを行う人たち。
光ちゃんやMA、ダンサーさんたちもそうだけど、
何といっても不眠不休なのが、このスタッフさんたち。
きっと、崩れることない、絆で繋がっているんだね


周りの人間に恵まれた「堂本光一」。
そういう彼等の支えもあって、彼は輝いていられるんだね
彼等が居るお陰で、彼も安心してステージに立てる。
きっと、それは1人じゃ出来ない作業。いや、出来ない。
これからもいいチームワークを発揮して活動して欲しいです

【 2007/05/20 16:59 】

KinKi Kids | コメント(2) | トラックバック(0) |
楽しみ
今度の実習には、比較的参加者が多いみたい。
今の所確認できたのは、5人だけだけど(^^;)
中2も参加すると思うし、きっとアイツも☆

何だか今から楽しくなってきちゃってワクワク♪
へたすると、今週の金曜日に行われる、体育大会
よりも楽しみかも?・・・なんちゃって、ね(笑)

だけど、あたしもアイツのことばかり考えてる
訳じゃないんだよ?
ちゃんと将来のこととか、勉強のこととか考えてる。
・・・あれ?何か信用されてなみたいじゃん(笑)

早く6月3日なーれ

【 2007/05/20 11:29 】

サバイバル | コメント(0) | トラックバック(0) |
逢いたい


逢いたいのに逢えない

大好きなのに気持ちが伝わらない


声を聞かせて、温もりを感じたい




早く逢いたい・・・

そしてこの気持ちを君に伝えよう

【 2007/05/19 23:28 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
一致団結
「ねぇーあたしやっぱり無理。早いよー」



この言葉は、今日の体育大会に向けての練習の際、
クラスのある女子が発言した言葉。
この言葉を聞いて、あたしを含む3人の女子がカチンときた。

(自分で直そうともしないで、相手にばかり求めている)

すぐにそう思った。
だっておかしいと思わない?
やってみて「少しやりにくいんだ」って言われるのは
分かるんだけど、
そうではなくて、自分で何もしない前から相手に求める。

やっぱり、おかしい。


まずは自分でもやってみない?
一生懸命にやっている人は、きっとそんなこと言わない。
それに皆頑張ってるんだからさ。
少しは変える努力をしようよ。




月曜日は笑って練習出来ると良いね♪
【 2007/05/18 18:51 】

学校 | コメント(1) | トラックバック(0) |
出逢い
あたしには大切な人が居る。

信用出来る人とか、何でも打ち明けられる人とか、
心を許せる人とか、涙を一緒にぬぐえる人とか。

大切な人がいっぱいいる。大好きなみんな。
離れたくない、いつまでも一緒にいたい。
・・・そう思ってる。


でも
そんな人たちがあたしの側に居るってことを
当たり前に思っちゃいけない。
当たり前のように思えるけど、実はそうじゃない。
運命のような確率で出会えたの。

とても不思議。
あたしは君に出会えてなければ、本当の友達って
何なのか知ることが出来なかったし、
信じることの大切さ、人に対する思いやりの心も知る
ようになった。


出会いは喜び。
出会いは不思議。
出会いは・・・とても大切。


これからも、1つ1つの出会いを大切にしていきたい。
1つ1つの出会いをかみしめていきたい。


あたしは君に出会えたことをとても嬉しく思うよ。
だってあたしはこんなにも君のことが好きなんだもの



【 2007/05/17 19:07 】

友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
早く観たい☆
15日にフラゲしてきた光ちゃんのDVD
今すぐにでも観たいのに…観れない
何で忙しい時に限って宿題が山々と出るんだよぅ
普通に有り得ないね、絶対に有り得ない

光ちゃんのDVD、買ってきたのに観られないなんて…
周りの子たちはキャーキャー言いながら観てるんだろうなぁ…

あたしは幸せなんだか不幸せなんだから全く分からない(笑)




ま、きっと幸せなんだっていうことだよね
【 2007/05/17 18:16 】

KinKi Kids | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
