スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
出逢い
あたしには大切な人が居る。

信用出来る人とか、何でも打ち明けられる人とか、
心を許せる人とか、涙を一緒にぬぐえる人とか。

大切な人がいっぱいいる。大好きなみんな。
離れたくない、いつまでも一緒にいたい。
・・・そう思ってる。


でも
そんな人たちがあたしの側に居るってことを
当たり前に思っちゃいけない。
当たり前のように思えるけど、実はそうじゃない。
運命のような確率で出会えたの。

とても不思議。
あたしは君に出会えてなければ、本当の友達って
何なのか知ることが出来なかったし、
信じることの大切さ、人に対する思いやりの心も知る
ようになった。


出会いは喜び。
出会いは不思議。
出会いは・・・とても大切。


これからも、1つ1つの出会いを大切にしていきたい。
1つ1つの出会いをかみしめていきたい。


あたしは君に出会えたことをとても嬉しく思うよ。
だってあたしはこんなにも君のことが好きなんだもの



スポンサーサイト
【 2007/05/17 19:07 】

友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一致団結 | ホーム | 早く観たい☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuxarina.blog105.fc2.com/tb.php/2-130a0e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
