スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
友達なんかじゃない。
友達なんかじゃない、心友なんかじゃない。

あたしは人の心が分からない奴と友達で居る気はない。
…そこまでお人よし、じゃない。
友達のことを散々言われて笑っていられる訳がない。
それでいて、良く「どうした?」ってあたしに言えるね。
あたしとあの子が友達だってこと、知ってるでしょ?
「悪口言わないで欲しい」って、前に言ったよね?
あたしには言いたい放題なんでもかんでも言うくせに。
・・・自分だけ良ければ全て良し?笑わせないで。


スポンサーサイト
【 2007/05/31 18:35 】

友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<悩み | ホーム | TIRED.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuxarina.blog105.fc2.com/tb.php/21-6e010ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
