スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
悩み
あたしを頼って悩みを打ち明けてくれるのに

あたしに心を開いて悩みを打ち明けてくれるのに



あたしは何も出来ない。何のアドバイスも出来ない。
…何も言ってあげられない。

いつも元気なあたしも、今日ばかりはブルーだ。
スポンサーサイト
【 2007/06/01 18:30 】

友達 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<フィーバー☆ | ホーム | 友達なんかじゃない。>>
コメント
--- ---

うん!お互い頑張ろう☆
いろいろ溜め込み過ぎないように気をつけなきゃね(*´∇`*)

光ちゃんはやっぱ王子だよね☆
何王子でも白馬もエロも似合っちゃう♪←ええ

うちも今月中間なんだよね・・・
今年度から2期制になったから期末は夏休み過ぎてからなの(ノ⊿`)...・
嫌やわぁ↓↓範囲広くなるしっっ(`・д・´)

コメント作文みたいになっても大丈夫!
うちもだから☆←フォローになってない
理依 * URL [編集] 【 2007/06/02 19:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuxarina.blog105.fc2.com/tb.php/22-bbadaae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
