【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
愛してる
素敵な出演者、スタッフ、演出者に恵まれた人。

堂本光一のことを、あたしはそう思った。
「何て恵まれた人なんだろう…」って。
きっと、この人は人としても大成するなって思った。

例えばうちわ。
spicaの時に、セットで天井が満点の星で輝く。
雰囲気を醸し出す為に、うちわやボードを一切禁止。
きっと突然のことにファンは驚いたことでしょう。
あたしもさっきDVDで観て驚いたよ

例えばMA。
秋山くんをはじめとした、MAとの絡み。
「後輩」は違う気がするし「友達」も違う。
きっと、どんな言葉でも言い表せられないでしょう。
Why don't you dance with me?をWhy do you~?に
変えた時は、あたしも大声で笑っちゃったよ

例えばスタッフ。
念入りに、深夜遅くまでリハーサルを行う人たち。
光ちゃんやMA、ダンサーさんたちもそうだけど、
何といっても不眠不休なのが、このスタッフさんたち。
きっと、崩れることない、絆で繋がっているんだね


周りの人間に恵まれた「堂本光一」。
そういう彼等の支えもあって、彼は輝いていられるんだね
彼等が居るお陰で、彼も安心してステージに立てる。
きっと、それは1人じゃ出来ない作業。いや、出来ない。
これからもいいチームワークを発揮して活動して欲しいです

【 2007/05/20 16:59 】

KinKi Kids | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<365日年中無休 | ホーム | 楽しみ>>
コメント
--- ---

返事遅れてごめんねっっ

ブログ見れてよかったーー!!
テンプレ変えた甲斐があったわぁ(*´∀`*)

あ、DVD有奈も見れたんやぁーw
めっちゃ良かったね♪♪やばいわぁ!!

リンク載せて載せて(*´ω`*)ww
うちもリンクするなぁっ!!
理依 * URL [編集] 【 2007/05/20 18:00 】
--- ---

後編かぁー!!はよ見たいねw
アンコ3つともめーっちゃよかったよ!
感動しまくったし、泣きまくった(´;ω;`)

リンクよろしくっ(*ノД`)
理依 * URL [編集] 【 2007/05/20 18:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuxarina.blog105.fc2.com/tb.php/6-7754cad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
