スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
365日年中無休
あたしがどんなに落ちていても、辛くても欠かせないもの。

それは「恋」です
落ちていても、辛くても、恋してる人のことを考えていると
自然にパァーっと明るくなる。元気になれる。
…恋って、ある意味ではサプリメントなのかもしれない

そういう意味からって訳じゃないけれど、あたしは年中無休で
恋をしています(笑)
だけど「あの人が好きじゃなくなったから、今度はあの人に
しよう」っていう訳じゃないですよ
恋って、そういうものじゃないですからね。
ちゃんと、相手を見極めて、ある程度の材料がそろってから
「好き」という段階になっていく…
勿論、一目惚れという形で人を好きになったこともあります。
その時は全くその人のことを分かっていないのですが、それも
立派な恋の始まり方だとあたしは思います。
どんな形であれ、「恋」は女の子を素敵に変えさせてくれる。
…あたしの尊敬するくぅちゃんが、いつもそう言っています
だからあたしも恋で傷ついた友達を見ると、「今回は縁が
なかっただけ。世には星の数ほど男が居る」と半ば強引な
方法で慰めているんです。

だからあなたも恋で傷つくことを恐れちゃ駄目。
恋は、傷つく・傷付かれることが沢山あるんです。
未だ14年間しか生きていないあたしでも、沢山傷付きました。
勿論、傷付かせてしまったこともあるかもしれません。

もし、今の恋でまた傷付いてもあたしはまた恋をするでしょう。
スポンサーサイト
【 2007/05/20 19:31 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「愛してる」 | ホーム | 愛してる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryuxarina.blog105.fc2.com/tb.php/7-43779899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
